社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2010年01月

初滑り

昨日は晴れて天気もサイコーだったので

家族でスキーに出かけました。

とは言っても、仕事をしてから出かけたので

ゲレンデに到着は午後2時をまわっておりました。

SA3D0065

みんなはスキーウェアを着ておりますが、私はめんどくさくて

普段着のまま、Gパンに、Tシャツ、アウターにMA-1を着て

滑っておりました(゚∀゚)アヒャヒャ 冷たい視線が突き刺さります

ばかじゃないの・・・と

ゲレンデはほぼ貸しきり状態で

小学生の娘が練習するにはもってこいです

SA3D0066


今日も天下一品

今日も仕事の後にご飯を食べに「天下一品 氷上店」へ

いつものオーダーをしようとすると、店員さんが

「ライスは後1人前で終了です」と笑顔で・・・orz

なので本日のライスは同行者に譲って、自分のオーダーは約半年ぶりの

SA3D0064

こってり特大、ネギ大、辛子味噌をオーダー(゚∀゚)アヒャヒャ

同行者の並サイズと比べると、こうです

SA3D0063

(つд⊂)ゴシゴシ 聞くところによると、麺が2人前入っているそうです。

なら、並を2人前食べてもいいかなって思いました。



しませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

魔法のレストランにのせられて

先日の魔法のレストランの放送で、天下一品が紹介されていて、

放送翌日から16日までこってりラーメン200円引きになると言うので

仕事終了後に「天下一品 氷上店」にイテキタヨ(゚∀゚)アヒャヒャ

で、いつものメニュー

SA3D0054

こってり大、ネギ大、ライス並、辛子味噌で。

天下一品の帰り道、マクドナルドの新商品「テキサスバーガー」を、

お買い求めして一路お家へ。

家にたどり着いて今日の新聞チラシにマクドのチラシが入っていたので

並べて見比べてみます。

SA3D0055

SA3D0056

SA3D0057

さすがは某サイトで有名なマクドクオリティ~

期待を裏切りません。

今度はお見せで比べてみたいと思います。

あっ、味は良かったです。はい。

ビックマックに比べればぜんぜん食べられます。

でも、マクドで一番美味しいのは、マックポークに5000点

あら、誰か北。なnjbivjnklf3kokふじこ・

頭を4ヶ月ぶりに切りに行ってきた

最近頭がうっとうしくなってきたので、清水の舞台から

飛び降りた気持ちで散髪に行って来た。

予約は12時から。予定は3時間。当然腹が減るであろうから、

先に腹の虫に餌を与えることに。


SA3D0124

養父のYタウンにある「タンタン麺 元気〇」に。

SA3D0125

SA3D0126

時間も無かったので、とりあえず

「激辛タンタン麺、辛さ6倍 しらがネギトッピング」を注文。

SA3D0127

激辛タンタン麺は辛さが選べる(過去に10倍を食したこと有り)ので

ありがたいです。6倍でもあまり辛くないです。

急いで食べ終えて、向かった先は、養父にある「Y Z」(名前はうろ覚え)

始めていくお店なので、こちらの意図が伝わるかな?

SA3D0130

SA3D0132

SA3D0131

とりあえず、ツイストパーマ+カット+洗髪+顔剃りをオーダー

BlogPaint







おおよそ満足でしたが、支払いが10800円(((( ;゚д゚)))

以前に行っていたお店は同じメニューで8500円だったので

支払いの時に手が震えていたのは秘密です。

休日の優雅な昼下がりの豪華なランチ

本日は久々の休日なので、豪華ランチをと思い

ジャスコ和田山店にとある場所から歩いて登場です。

SA3D0045

SA3D0044

本日の休日を祝う超豪華スペシャルランチは、こちら!

SA3D0048

エスタの中にある焼肉屋さん「繁盛亭」で、

SA3D0046

以前から気になっていたこちらの、食べ放題にチャレンジです。

SA3D0050

SA3D0052

SA3D0049

ドリンクバーが付いて、御飯お代わりオケーで980円なら、お安いかな。

お代わりのお肉はこんな感じ

SA3D0053

これを5皿とご飯2杯お代わりして、ご馳走様しました。

気分的にはもう3~4皿いけたけど、大人の都合で

今日の所は勘弁してやりました(′∀`)
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ