社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2010年07月

たまに逝きたくなる

仕事帰りに腹も減ったので

久しぶりに和田山にある「ジョイフル」へ ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

おぉ?メニューが新しくなっている Σ(´Д` )

CA3F0261

ナニィ?カレーインハンバーグだとぉ?

うまそうじゃぁないか?

CA3F0262


CA3F0263

ここらヘンは微妙かな?

CA3F0264

これはいらない m9っ`Д´) ビシッ!!

・・・・

イヤイヤ、ジョイフルさんごめんなさい (´・ω・)スマソ

で、何をオーダーしたかと言うと・・・・

CA3F0265

いつもどうりの「ペッパーハンバーグ」の和食セットでFA

基本ココではこれしか食べませんから。はい

さあ、ペッパーハンバーグの和食セットに

登場していただきましょう。( ゚д゚)ノ ドゾー

CA3F0266

CA3F0267

では、いただきます

CA3F0269

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今度こそ違うものに挑戦したいと思います ( ゚Д゚ノノ"




八鹿夏祭り

このクソ暑いのに八鹿祭に参加してきた

と言うかさせられた _ノフ○ グッタリ

オープニングのパレードでは死にそうになったお

CA3F0051

CA3F0052

ミンナ頑張るなぁ~

CA3F0050

CA3F0053

諏訪町をスタートして市役所駐車場まで炎天下の中

行進して行きます

CA3F0055

CA3F0056

CA3F0057

嫌がらせのような良い天気

CA3F0058

駐車場ではハバタンがお出迎えしてくれました

CA3F0060

夜は子供たち待望の花火です

CA3F0079

CA3F0075

CA3F0068

CA3F0069

CA3F0073

誰か花火の上手な撮り方教えてください _| ̄|○

これが今の限界です







久々の当選

お昼にお家に帰ると某FM局から封筒が届いており

開封してみると・・・・

CA3F0261

CA3F0260

なんか当たってる~

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

何々・・・・

CA3F0262

「億千米」?

何か体によいお米だそうです

HPはこちら↓

http://www.okusenmai.jp/

近々試してみたいと思います

家族紹介

以前からうちに住み着いている居候と

先月新たに住み着いた居候を紹介したいと思います

まずは、もう何年になるでしょうか

上の娘’sが救ってきた金魚といふ名の鯉たち

CA3F0257

CA3F0256

そして同僚からもらってきたグッピーたち

CA3F0253

CA3F0254

ついでに掃除婦さんたちも一緒に住んでいただきます

CA3F0255

水槽を変えたばっかりで水が濁っていますが

そのうち透明になるでしょう

しかし、生き物を写真に撮るのは

非常に難しいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

誰かコツがあれば教えていただきたいものです

オーディオ修理

家族所有の車のオーディオが壊れていて

某ヤフオクで落札したパーツが本日到着したので

仕事の合間に取り付けしてみた

CA3F0046

まず、車両から取り外す

CA3F0041

奥が壊れたやつ

手前のパーツを取り付けます

CA3F0042

配線を繋いで行って

CA3F0043

これでええはず・・・・

CA3F0044

車両に仮付け

テストをします

CA3F0045

後は、元通りに組み付けて終了です

CA3F0047

こうやって・・・

CA3F0048

こないして・・・・・

CA3F0049

インストール完了です

これで、車の中でDVD鑑賞ができます


記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ