社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2010年11月

スシローで晩御飯

仕事中に同僚と食べ物の好き嫌いについての

会話中に寿司の話が出て、腹が立つぐらい

腹が減っていたので仕事が終わってから

和田山のスシローに逝って来た

CA3F0391


閉店間際なのでレーンにはあまりお寿司が流れていないので

インターホンで注文するも、品切れの品が多し

CA3F0393


CA3F0392


CA3F0400


CA3F0399


取り敢えずどんどんオーダーして食べていきます

えんがわ

CA3F0402


生たこ

CA3F0401


生えび

CA3F0398


えんがわわさび

CA3F0397


うに

CA3F0396


いくら

CA3F0395


鰹ゆっけ

CA3F0390


茶碗蒸し

CA3F0403


赤だし

CA3F0394


久し振りのお寿司に満足でした



忘れずぺたっと

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

お好み焼きの偶に逝ってきた 

嫁に豊岡に連れて行けといわれたので

お昼前に豊岡に逝ってお買い物⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お昼ご飯を何処で食べようか悩んでいると

目の前に偶ハケーン

久し振りに行って見る事に

CA3F0388


ランチタイムはお得らしい

CA3F0389


店内はこんな感じ

CA3F0382


CA3F0381


メニューを見て悩みますww

CA3F0369


CA3F0370


CA3F0371


CA3F0372


CA3F0373


CA3F0375


ブログに乗っけると1000円クーポンが貰えるらしいです

CA3F0365


本日のお昼ご飯はこちらです

まずは豚玉

CA3F0385


ネギ明太子焼き

CA3F0386


とろとろ焼き

CA3F0387


オムそば

CA3F0383


サービスのご飯と味噌汁(ぼけてるww)

CA3F0384


美味しく頂きましたが

値段と量のバランスが・・・・・・

チョッとお高いかな?

まあチェーン店なのでしょうがないとは思いますが



忘れずに貼っておく

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村



そば所 「てっぺん」の新そば祭り

11月14日、春来にあるお蕎麦屋さん「てっぺん」で

新蕎麦祭りが行われていたので、家族で逝って来ました

CA3F0152


CA3F0151


ちょうどお昼時に行ったので、結構な人が来ておられました

CA3F0153


今日は蕎麦を打つおっちゃんも忙しそうです

CA3F0155


待つこと30分、やっと席に案内されます

CA3F0158


CA3F0159


店内は満席ですww

本日のオーダーは

嫁→蕎麦セット

CA3F0163


CA3F0160


俺→ざる大盛り

CA3F0161


子供→ざる並×3人分

みんなで美味しくお蕎麦を頂いて蕎麦湯も飲んで

大満足な昼食となりました ( ^ω^ )ニコニコ

祭りと言うことでお蕎麦の値段もちょっとだけ安かったです

CA3F0164


でも、昼食代としては久しぶりの高額決済となり

財布が軽くなってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ランキングに参戦してみております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

さよなら、たこフェリー ( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事を書いている今日

まだ明石海峡大橋が無いころからお世話になっていた

明石ー岩屋間を結ぶ明石淡路フェリー株式会社の

たこフェリーが運行休止となるので

家族で最後になるかもしれないたこフェリーに

乗船しに明石まで逝って来ました

CA3F0236


CA3F0237


CA3F0235


皆さん考えることは一緒のようで人も車も一杯です

待合室にはこんな張り紙が・・・

CA3F0240


テレビ局のカメラマンも来ておりました

CA3F0250


さて最後?の航海に出航です

CA3F0248


CA3F0252


CA3F0256


船内もデッキも結構な人です

CA3F0257


CA3F0263


たこフェリーの一番の見所?の明石海峡大橋の下を通過です

CA3F0273


約30分の船旅も無事に終了して淡路島に到着です

CA3F0282


すぐに帰るのも勿体ないので少しだけ淡路島で

遊んで帰ります

CA3F0290


CA3F0292


CA3F0296


道の駅あわじで子供たちを放し飼いにしますww

ここには屋台などがあり食べ物も充実しています

CA3F0289


CA3F0286


CA3F0288


CA3F0287


小腹もすいたのでここでアナゴ飯を購入

CA3F0284


CA3F0294


CA3F0293


こちらでは、淡路牛牛バーガーを購入して

家族でわけわけして食べました

嫁がことの他、この淡路牛牛バーガーをたいそう気に入って

御代りを買いに逝かされたのは秘密です

で、暗くなり始めたので帰ろうとすると

淡路サービスエリアの下り線SAにある観覧車が

子供の目にとまり、乗ってみたいの大合唱

しょうがないので、淡路サービスエリアの下り線の

サービスエリアに行くことに・・・

CA3F0299


ソラこんなのが見えたら乗ってみたいわなww

料金が600円もするので嫁と子供たちだけ乗せます

俺が乗らないのはけっして高い所が怖いからではないww

子供たちも満足した様なのでたこフェリーに乗って帰ります

CA3F0311


CA3F0327


CA3F0328


淡路側も結構な人です

バイクは台数制限のため次の便に回された人もいました

CA3F0329


CA3F0330


CA3F0331


さあ本当に最後のなるかも知れない乗船です

CA3F0332


CA3F0333


CA3F0334


明石海峡大橋のライトアップを見ながらの帰宅です

CA3F0336


出来ることならたこフェリーを復活させて頂きたい物です

お気楽に車でいって船旅気分を味わえる

最高のフェリーだったので残念です

明石市の市長さん頼むので復活させてください

お願いします ( `・ω・´)ノ ヨロシクー



やっぱり忘れる

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村






珍しく居酒屋で外呑み

いつもは外出先で飲むと言う事はあまり無いのですが

久しぶりに居酒屋さんでお酒を頂く機会が出来ました

仕事が終了してから職場の皆様と一緒に

お目当ての屋台に行くとしまっており

場所を変えてR312沿いにある

「大衆食堂 たる」さんにお邪魔します

SA3D0004


SA3D0005


店内に入って・・・・

SA3D0007


SA3D0009

SA3D0011


SA3D0008


とりあえず、ビールで乾杯です

SA3D0010


お通しです

SA3D0012


呑むのとおしゃべりが忙しくて

写真を撮るのが面倒くさくなってしまい・・・

SA3D0013


SA3D0014


SA3D0015


つまみの写真が余りありませんww

このお店、味はともかくイラチな方にはお勧めできません

商品が出てくるのが遅めです マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

あと、普通のお店のように店員さんがしゃべりません

愛想は良くありません ( ̄ー ̄)フッ

おおよそ客商売とはかけ離れた接客態度で

軽~くカルチャーショックを受けれます

一緒に逝ったみんなの反応は

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |    (__人__)  |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


でしたww


やっぱり忘れる

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ