社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2011年04月

エルグランドを19インチ化

購入してから半年以上立ったのに

未だにフルノーマルなエルグランドでしたが

知人から格安な値段で19インチの

タイヤ・ホイールセットを譲り受けたので

交換することに

BlogPaint


ライダー純正アルミを・・・

CA3F0041


19インチに履かせ替えます

BlogPaint


こんな感じであるww

みんなの意見としては

「あんまり変わらんなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ」

という意見がほとんどでした(´・ω・`)





いつもお世話になっています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

月一定例会

今月もやってまいりました

月一のボーリング大会です

CA3F0035


今回もいつものメンバーでお送りいたしますww

・・・・・一人ご新規さんがおったわww

本日もおとなげ無い人たちの登場です

BlogPaint


BlogPaint


紅一点、ねぇさんは頑張っておりますww

BlogPaint


周りに惑わされながらwwwwwwwwww

なかなか真ん中に行きませぬ

CA3F0034


ボーリングの後はナイトミーティングです

(ただのお食事会ともry)

ご近所のジョイフルで晩御飯とします

いつも通りの

シーザーサラダとペッパーハンバーグ和食セットで御座います

CA3F0044


CA3F0043


ドリンクは温か~い梅昆布茶(濃い目)でケテー

CA3F0047


ねぇさんは糖分補給でド深夜にもかかわらず

パフェを食べておられましたww

CA3F0046


俺なら明日の朝まで胸焼けするなwwwwwwwwwwwwwww





いつもお世話になっています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

本日の晩御飯

仕事が終わったあとに

久しぶりにお邪魔しました

「松ちゃんラーメン」

ここのワンタンメンが好きなんですよww

CA3F0028


23時を回っているので

お腹はすきまくりです

当然オーダーは

「ワンタンメン、特大」

ですww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワンタンメンの登場です

CA3F0029


さっそくいただきま~~~~~~~す

CA3F0030


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ワンタンですよww奥さんwwwwwwwwwwwwww

CA3F0031


これで、また暫く頑張れそうですwwwwww






いつもお世話になっています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

子供の頃に聞いたあの曲

今はなき店主にささげますww

(死んじゃったみてーじゃんww)

大阪のドーナツ屋

四国に逝く2,3日前に逝っていた大阪ネタを少し

まずはミスド

CA3F0321


CA3F0322


CA3F0323


CA3F0324


CA3F0326


続いてミスドの高級店

「 andonand」

CA3F0332


CA3F0335


CA3F0334


CA3F0333


最後にミスドの風変わり店

蒸ドーナツ 「和っ花」

CA3F0328


CA3F0331


CA3F0340


CA3F0339


CA3F0329


CA3F0330


おまけで難波花月の前で募金活動されていた吉本の芸人さんたち

CA3F0337


CA3F0338


ブログネタとしては古くなってしまったのでこの程度で終了です





いつもお世話になっています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ