社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2011年05月

同僚と晩御飯

本日も仕事が終わったあとに

同僚と晩御飯に行く事に

本日向かった先は

日高にある

「ラーメン処 みかんのいえ」

CA3F0057


にお邪魔します

ココには、「超特大ラーメン」

なるメニューが存在しており

CA3F0058


それにチャレンジしようかと思い足を運んでみたのですが

とりあえず今回はコテ試しで

ワンタンメン特大とチャーハンにします

CA3F0059


はい、ラーメンとチャーハン同時に登場ですww

CA3F0061


まずはラーメン

CA3F0062


昔ながらの中華そばって感じです

続いてチャーハンですが・・・・

CA3F0064


この量で200円というのはどうでしょうww

すさまじくコスパの良いww

いやいや、原価割れしてんちゃうん?

って思うくらいの価格設定です

ではでは、いただきま~す

CA3F0063


うん、おいしいですww

この量なら超特大も難なく逝けそうですww

・・・・で、もってデブまっしぐらww






いつもお世話になっています


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミスドネタww

台風も来てるし

大雨警報も出てる日曜日

家族で三田のイオンモールへ

お出かけすることに

で、そこで立ち寄ったミスドの

ご紹介をww

CA3F0048


チョッと違う100円セール中で

少し待つことに

CA3F0049


中ではがんばってドーナツを作成中

CA3F0050


CA3F0051


甘いものがだいっ嫌いな私には

ぜんぜんそそられませんww

CA3F0052


CA3F0053


ドリンクだけをお買い求めいたしましたとさww

ついでにポイント交換で

プレミアムコーヒーカップ1個

カラフルカップ5個

アビステストラップ3個

ポスト・イット1個

もらって帰ってきました

総ポイント数がわかる方は

ミスドオタと認定させていただきますwww






いつもお世話になっています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日のお昼ご飯

久しぶりの突撃となります

夜久野の長浜一番にお邪魔します

CA3F0035


本日のオーダーは・・・・

きくらげラーメンネギ多め

ですww

CA3F0036


いつも通りの美味しさですw

後ろの席では昼間っから

ビールでご機嫌な、おと~さん方がいてはりますww

BlogPaint


めっちゃうらやましいです

出来れば私も混ぜていただきたいww

歩いてこれる方がうらやましいです





いつもお世話になっています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

福知山にお出かけ

うどんが食べたくなり

家族を引き連れて

福知山の「宝製麺所」に行くことに

氷上のお店にはちょいちょい逝くのですが

福知山は初めてですww

CA3F0018


ちょうどお昼時なので

結構な人が並んでいます

CA3F0019


CA3F0021


氷上と一緒で並んでいる間に

何を食べるか考えます

CA3F0022


当然私は食べるのは決まっているんですがねww

CA3F0024


やっと私の番です

ココでいつもの呪文を唱えます

「生醤油うどん大、冷たいのでネギ大」

「釜たま大、ネギ大」

そして出てきたうどんがこちらです

CA3F0025


釜たまの写真を撮り忘れたので

娘にせがまれて撮った

ぶっかけの写真を載せときます (´・ω・`)ショボーン

CA3F0027


おまけで、ココで一番好きな天むすの画像を張っときます

CA3F0028


氷上とかわらずで旨いです。はいww




いつもお世話になっています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



外呑み ~そして死亡ww~

先日久しぶりの外呑みにチャレンジww

逝った先は、和田山のご存知「つぼ八」

中に入って従業員とお会いしましたが

「いらっしゃいませ」も言わずに逃げていきますww

で、このお店のお出迎えは

* くま *

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ●  |   クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

CA3F0006


が、してくれるのだと一同納得

このお店は従業員の立場がお客様より大事だと

レジ後ろの会社社訓にも書かれていますww

CA3F0007


とりあえず生ビール(大)と適当につまみを発注

CA3F0009


CA3F0010


CA3F0011


CA3F0013


CA3F0014


CA3F0015


CA3F0016


CA3F0017


色々オーダーしましたが

最後はハイボールで閉めて終了

翌日、きっちり死にましたww


        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l  3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (           )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ )







いつもお世話になっています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ