社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2011年12月

初挑戦のお店です

オープンしてからかなり経ちますが

気にはなっていたのですが

なかなか時間の折り合いがつかずに

行けてなかったお店にやっとお邪魔することができました

和田山の街中にあるお店「御食事処 ゆめじ」さんです

DSC_0347


DSC_0350


DSC_0348


DSC_0349


中に入ってカウンターに座ります

DSC_0351


メニューを見てしばし悩みますww

DSC_0352


DSC_0353


DSC_0354


DSC_0355


本日のお昼ご飯は肉うどんとミニカツ丼のセットで決定です

厨房の中からは美味しそうな匂いと

カツを揚げるいい音が聞こえてきます

DSC_0356


美味しそうです・・・・が

見た目の不満が2点

カツ丼の卵が固くなりすぎなのと三つ葉が載っていません

まあ、セットで付いてきているので

そこまで出来ないのかもしれませんがwww

お味の方はと言いますと

美味しく頂けて満足したお昼ご飯となりました

また行ってみたいと思います






いつもお世話になっております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


冬季限定゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今年もこの季節がやってまいりました

ゲレンデオープンと共に近所でピザを食べられる

良き季節のスタートですww

カフェテリア シーズさんで娘と一緒にブランチです

DSC_0346


中からはゲレンデを見ることができます

DSC_0342


11時過ぎなのでお客さんはまばらですが

普段着のままの客は私たち親子のみですww

DSC_0343


本日のブランチはじゃがいもとベーコンのピザです

BlogPaint


早速娘がかぶりついていますが気にしません

冬の間に全種類制覇したいと思います




いつもお世話になっております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょっとネタ的には古いですが・・・

話は少しさかのぼりますが

12/22に子供のクリスマスプレゼントを買うために

・・・・と言うか、それを言い訳にして

嫁と久しぶりに二人きりでのデートですww

久しぶりの大阪で、ちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +

目的地は梅田にあるドイツクリスマスマーケット大阪2011

若き日に訪れたドイツの街角を思い出したく

訪れてみました

DSC_0315


DSC_0313


DSC_0314


会場に行き、まずはホットワインとコーヒーで暖をとります

小腹も空いているのでウインナーとスープもお買い上げします

と、ここまで書いておいてなんですが

画像を撮り忘れた((((;゚Д゚))))

食べたあとは会場の中をうろつきますww

DSC_0316


DSC_0317


DSC_0319


DSC_0320


DSC_0321


少しだけ20年前に訪れたドイツの雰囲気を

思い出せて懐かしい気持ちにさせていただきました








いつもお世話になっております

ブログランキング・にほんブログ村へ

聖地巡礼2011冬物語w

クリスマス前にジム海苔の聖地

オフロードサービスタニグチさんからセールのおハガキが来ていたので

JB海苔と一緒に姫路に行くことに((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

但馬地方は雪降りだというのに姫路は晴天ですww

もうこの時点で帰りたくなくなっています(´・ω・`)

DSC_0331


聖地到着です(`・ω・´)ゞ

中にはSJからJBまでいろんなデモカーがお出迎えしてくれます

DSC_0329


DSC_0328


DSC_0332


DSC_0333


貧乏な私は結局何も買わずに

来年の春の車検の相談だけして終了です(´;ω;`)ブワッ

まあ、今買わなくとも春の車検時に買うって言う事で・・・

負け惜しみなんかじゃないんだからね。・゚・(ノД`)・゚・。

時間もお昼を過ぎたので昼飯を食べようって話になったので

食べログで「姫路」・「ラーメン」で検索すると

一番トップに出てきたお店に行くことにしますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

姫路競馬場の近くにあるラーメン屋 「らーめん一徹」さんです

DSC_0339


DSC_0337


なんか色々書いてあるのが気になりますが・・・

とりあえず中に入ってみます

人気店のために当然待ち時間がありますww

ここからは小さな画像で勘弁してください(*゚∀゚)っ

1324612002596


1324612014721


1324612047265


待つこと約30分ようやく席に案内されます

メニューを見てすぐにオーダー

JB海苔は極上一徹塩ら~めん

私は極上一徹ら~めん

さらに待つこと10分

まずは塩ら~めんが登場・・・・・すると店主が一言

「うちの塩ラーメンは食べたことがありますか?」と

当然二人とも初来店なのでJB海苔は「初めてです」と・・・

そこから店主の講釈が始まりましたww

二人で「俺らは海原雄山かww」と大爆笑です

JB海苔が「写真を撮るか?」と聞いてきたのですが

嫌な予感しかしなかったので丁重にお断りをします

1324615400092


続いて極上一徹ら~めんの登場です

こちらは講釈無しですww

お味の方はと言いますと・・・・

JB海苔「味がしない。何か入れ忘れてへんかぁ~」

私「・・・・・二度と無い」

以前にも書いた豊岡にある某ラーメン屋と一緒です

こだわるのはいいんですが・・・・

まぁ、我々の舌に合わなかっただけみたいなので

別に良しとします

でも帰りの車の中で二人で腹が立ってきたので

ずんどう屋福崎店で口直しをして帰ることに

DSC_0340


ラーメンはやっぱりこれぐらい自己主張しないとww

今回初出演JB海苔の左手ですww

なんだかんだでバタバタした姫路行きでした








いつもお世話になっております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最近のお気に入りのお店

12月に入ってから

訪問する機会が増えています

八鹿町にある「天下無敵」さん

ee0daf77.jpg


本日の晩御飯は中華そばとチャーハンのセットです

今回は店の奥からの画像で

皆様にはお楽しみいただきましょうww

1324264506349


1324264507369


1324264507567


本日の晩御飯の登場です( ̄ー ̄)

1324264507714


まずは中華そば

1324264508078


そしてチャーハン

1324264507944


次回は違うものでも食べてみようかな( ゚Д゚)ウマー







いつもお世話になっております

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ