社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2012年06月

閑話休題

前回の記事で献血ネタを

書きましたが

その時に、体重計があったので

載って見た訳ですよ♪

(((・・;)

すると、なんと80kg wwwww

デブです(´Д`)

肥満です(´Д`)

脂身戦隊です(´Д`)

これなら、てっぺいちゃんに

「見るたびに太ってきますね」

と、言われるのも納得です(´Д`)

なので、なんとなくダイエット中

しばらくはこのブログも

ラーメン屋さんの記事が

減ること間違いなしwwwwwです

まぁ、見ている人なんて

ほぼいないんですがね(;´д`)

目標体重65kg位に設定します(^-^)/

多分、無理臭いですがwwwww

侵略?!イカ祭りww

毎年この時期になると行われるイベントがありまして

今年も抽選にあたったので参戦してきました

「初夏!活でかつ勝つイカソーメン早食い大会」

開催場所は佐津海水浴場

DSC_1341


雨も降らずにすごしやすい天気の下

早食いが目的では無く

「イカすミニ弁当」を目当てですww

会場に到着して

DSC_1320


DSC_1321


まずは受付を済ませます

DSC_1322


DSC_1323


参加者にはゼッケンが配られます

DSC_1330


開会式を経て

DSC_1331


いよいよ競技に入ります

予選を5人一組で行いトップタイムの人が決勝に進出です

DSC_1332


鐘の音と同時にスタートします

DSC_1333


早い人は20~40秒で100gのイカソーメンを食べてしまいます

が、・・・ワタクシ貧乏性のせいか箸の持ち方が下手くそなせいか

毎年、入賞できませんww

自分を分かっているので美味しくいただくことに専念しますww

そして閉会式で優勝者に賞状と副賞が授与されます

DSC_1338


そして,その後にゆるキャラも参戦しての

〇×クイズが行われました

DSC_1339


DSC_1340


この日初舞台?のジオンくん・・・

この名前もどーよww

サンライズから訴えられそうな名前だよなぁwwwww

・・・脱線ww ジオンくんも張り切っていました

うちの子の頭をを持っていたハンマーで叩いていたのは

勘弁してやりますww

そしてお楽しみの「イカすミニ弁当」の時間です

DSC_1342


DSC_1343


イカ飯にお造り、マリネにフライ

ハンバーグ、すべてにイカを使っています

イカ団子汁もとっても美味しかったです

今日も美味しくいただきました( ´∀`)







いつもお世話になっています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










看護婦さんにお願いされたので(^^)v

久しぶりの献血ネタです(^-^)/

某養父市役所で献血開催のお知らせを

聞き付けて、逝って来ました♪



先ずは問診です



そして献血出来るかどうか検査します



で、写真を撮ると看護婦さんが

「余裕ですね♪」

と、言うので

「ブログ用の写真です♪」

と、答えると

「是非ブログに献血の協力をお願いします。と書いといて下さい」

との事なので、一応書いときますww

皆様、献血に御協力お願いいたしますm(__)m

当然検査もパスして

献血バスに移動します(^-^)/



中には綺麗なお姉さま方がいますwwwww

先ずは消毒をします



そしていざ、鎌倉(((・・;)



どんどん血ぃを抜き取ります



五分程度で献血終了です♪

皆様もお気軽に献血にお越しくださいm(__)m


記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ