社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2013年07月

新聞にも載ってました(ーー;)

中村主水さんのブログにも記事がありましたが

ショッピングタウン ペアの2階が諸事情により

閉鎖されてしまいました( ;´Д`)

画像1


画像1


うちの末っ子はここの2階で遊ぶのが好きだったのに非常に残念です

近所で屋内で1〜3歳児が遊べる所はここの2階くらいだったのですが・・・

また、遊べる所を探さないといけません

他の場所もこんな感じです

画像1


画像1


画像1


ちなみにお昼どきの撮影です( ;´Д`)

まぁ、嘆いていてもしょうがないので

気を取り直してお昼ご飯を頂きます

ペアの中でお昼ご飯と言えば、ここです

画像1


レストランやのさんで以前より気になっていた

あのメニューに挑戦です( ´ ▽ ` )ノ

画像1


最大ラーメンにチャレンジ一年生です( ´ ▽ ` )ノ

画像1


画像1


3,5玉で780円はめっちゃお安いデスね

さぁ、最大ラーメンの登場です

♪───O(≧∇≦)O────♪

画像1


割り箸を置いて比較対象とします

画像1


それでは、いただきま〜す

画像1


いつもと同じく、美味しいデスね

あっという間に完食です( ´ ▽ ` )ノ

画像1


いつまでも営業して欲しいものです

今日も美味しく頂きました








ショッピングタウン ペアさんを応援する意味も込めてポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イベントin猿尾滝

すでに2週間ほど過ぎていますが

村岡町の猿尾滝でイベントがあり

誘われていたので、現地に集合して来ました

画像1


猿尾滝祭りと言うイベントで

目玉のイベントはすごく長いそうめん流しです

まずは、行列に並んでお箸とお汁を頂きます

画像1


今回ご一緒させて頂きましたバイカーさんです(^ω^)

画像1


お汁を頂いたら、そうめん流しの会場に移動します

画像1


画像1


場所取りが終わるとイメージトレーニングの開始です

画像1


流すのは、上からだけでは無く途中からも

ちゃんと流してもらえるので食いっぱぐれる心配はありません

画像1


お汁を準備して今や遅しと待ち構えます

画像1


ここからは動画でどうぞ(・ω・)ノ

猿尾滝で流しそうめん( ´∀`)ノ

今日も美味しく頂きました







無料イベントに弱いうp主に応援のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブチ切れ弾丸ツーリング第2夜

ブチ切れツーリングの続きです( ;´Д`)

食後に向かったのは明石の名所

魚の棚に特攻をかけます

画像1


特に買い物もせずに、のんびりとぶらついて

満足した後は近くにあるアウトレットに

足を伸ばす事に

画像1


浜の風が心地よく、但馬の方が暑いくらいです( ;´Д`)

画像1


ここでも、やっぱりお買い物もせずに

ウロウロしてウインドウショッピングを楽しみます

画像1


画像1


そろそろ時間も押してきたので

国道175号線を一路北に向かってバイクを

走らせて家路を急ぎます

走行距離約300kmのプチツーリングでした









ウp主にやる気が起きるようにポチッとお願いします(゚A゚;)アツー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

業務連絡。・゚・(ノ∀`)・゚・。

業務連絡

ゆーいち、日曜日に姫路に行けなくなった

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

ブチ切れ弾丸ツーリング

仕事を辞めた次の日イライラ満開のまま

ツーリングに行くことに

目的地は特に決めずに当てもなく彷徨います

とはいうものの、所用もあるのでとりあえず

国道312号線を南下して行きます

所用と言うのも憚られますが

目的地に到着です

画像1


ジムニーの自賠責保険が何たらかんたらで

書類を提出しに寄っただけで

本日の予定はこれにて終了で(ry

・・・

いやいや、ここから行き当たりばったりの

無計画ツーリングの開始です

まずは、国道2号線に出て西向きに行くか

東向きに行くかコイントス(゚Д゚)ノ⌒o

東向きに行く事となったのでそのまま

姫路バイパス→加古川バイパスと走って行き

第二神明手前で再び国道2号線に合流

お昼もとっくに過ぎていたのですが

お昼ご飯を・・・と思ってたら

こんな所にあのラーメン屋さんが出来ていました

神戸ちぇり~亭さんが明石にオープンしていました

暑さでクラクラする中、熱いラーメンを頂きました

画像1


いつもなら、↓全男盛り↓を頂くのですが

DSC_0973






体調が・・・という事で普通盛りを頂きました

続きはまた後日にうpさせて頂きます









ネタが溜まっていても記事にするのが暑くて嫌になってるウp主に
やる気が起きるようにポチッとお願いします(゚A゚;)アツー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ