社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2014年05月

7GB制限(´・ω・`)

スマホを使っていると毎月中旬〜下旬にかけて

auからこんなお知らせが届きます

image


今日も届きましたが、今回は動揺しません

なぜなら( ̄ー+ ̄)キラーン

image


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

image


これで無敵ですm9(・∀・)

色が赤いのは、通常の3倍のスピードが出るからです。

連邦の白いヤツに負けませんww











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日の晩ご飯( ・∀・)ノ

いつもお世話になってる希望軒さんで

本日は晩ご飯です

image


まいどのメール会員セットをいただきます

image


今回はセットは好きなラーメンとミニチャーハンのセットです( ・∀・)ノ

image


で、本日のラーメンは

image


希望軒ブラックです

それでは、いただきま〜す

image


ウン、旨しです( ・∀・)ノ そして

image


セットのミニチャーハンです

ミニとはいえ、充分な量です

image


お味も文句無しです

今日も美味しくいただきました













にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

四季紅さんで晩ご飯( ・∀・)ノ

最近お気に入りのお店の八鹿にあります

四季紅さんで晩ご飯です( ・∀・)ノ

メニューはセットから選択です

image


で、本日の晩ご飯はこちら

image


台湾ラーメンと麻婆飯のセットです

image


旨しです(゚д゚)ウマー

image


程よい辛さでクセになります

コスパも良くお腹いっぱいになります

今日も美味しくいただきました。












次回はショん君も集合( ・ω・) b

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

初めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

image


image


突っ込みどころ満載の詐欺メールm9(^Д^)プギャー

とは言っても嫁の携帯にですが

さて、どうして料理してやろうかな

オサーンのメールにはタダの一回も

きた事がないのでwktkしています。

とりあえず、オモチャが手に入った位の

感じで遊んでやろうかと思います。























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうこんな季節です

お家に遊びに来てくれたお友達を紹介します

image


灯りを消すと

2014-05-25-22-34-37


こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

もう少しすると、うちの周りを我が物顔で

大量発生です((((;゚Д゚)))))))

しばらくはホタルを愛でつつ

晩酌しようと思います(・ω・)ノ
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ