社会不適合者のクサレ絵日記 ~やからと呼ばれて~

ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m 当ブログは人間性に欠けた社会不適合者 (世間で言うところのやから・DQN・クズ人間) がブログの書き込みをしています。 一般の方には大変不快な記事だけしかないと思います。 申し訳ありませんが、普通の方と未成年者の方は ご覧いただかない方が宜しいかと思われます。 間違えてご覧になられた場合は、すぐに他のブログにいかれた方が良いと思われます。

2015年04月

塩元帥豊岡店

都市部では、有名なお店がまさかの豊岡での出店。

image


中に入ると、スタッフのみなさんが大声で元気よく挨拶して対応されています。

image


image


オーダーは、当然、看板メニューの「塩ラーメン」です。

image


image


image


お腹も空いているので当然麺は大盛りで。

image


お味はと言いますと、普通?ですね(´Д` )

期待が高まり過ぎたのか、感動が薄いのか?不味くは無いです。
でも、この味で700円はねぇ(ーー;)

しかも、大盛りなのに、麺の量が少ないです。

普通のお店の並盛りと同じか少ないくらいです。

大盛りにして+100円なのに麺の量が少ないとかwwww 非常にコスパは悪いです。

後、気になったことが、ラーメンの丼の型が食べにくいタイプの丼だったのと、店員の声がデカすぎて、同行者との会話が聞き取り難かったのが残念でした。某来来亭より煩いお店は初めてですwwww次回があれば、違うラーメンにもチャレンジしてみませう。

部活動〜春〜

春〜秋にかけてのMD部活動はお魚釣りとボーリングです(・ω・)ノ

と言う訳で、春の部活動を開始しますよ

行き先は、昨シーズンの部活動ラストを飾った

竹野浜でお魚さんたちと遊んでもらいますwwww

image


この日は豊岡市が全国ニュースに出るくらい暑い日でしたが

みんなガチで釣っていますwwww

image


image


魚はいるものの(;´Д`)アウ...

image


釣れるのは、9割がフグです(´・ω・`)

image


やっぱり、海はいいですお( ^ω^)

image


image


4時間釣って、食べられるアジなどは僅かに10匹ほどです(´;ω;`)

次回の目標はフグではなく、アジを釣り揚げるとしますよwwww

初挑戦です(・ω・)ノ

ある日のランチです(・ω・)ノ

一度行ってみたいと思っていたお店に

ようやく、行く事が出来ました

和田山の朝来市庁舎の近くにあります

image


たんとさんでランチです

image


中に入ってメニューを見ましょう

image


image


image


image


image


image


で、本日のオーダーは生姜焼き定食です

しばらく待つと、生姜焼き定食の登場です

image


嬉しい事にお代わり無料です

お味の方はと言いますと非常に満足でした

また、再訪決定ですねwwww

なにわともあれ、今日も美味しくいただきました

ダメ人間

大阪民国おさんぽシリーズの続きです

難波に移動して、そろそろ皆様ご存知

ダメ人間ぶりを発揮しますよwwww

良い子のみんなは、マネしないように(・ω・)

いつものお店で、たこ焼きをアテに

いっぱい引っ掛けようと目論むも

春休みということもあってか

人がめちゃくちゃ並んでいるので

予定変更で、もう少し歩いて

image


黒門市場の中にあるわなかさんで

image


まずはいっぱい、いただきます(・ω・)

で、その後は難波界隈を散策します

まぁ、ベタですが法善寺横丁で

image


水掛不動さんにお参りします

image


当然、願うは「金」これ一本wwww

なんて読むかは、ご想像にお任せします

そっから次のお店に移動します

image


立ち呑みで有名な?お店「赤垣屋」さん

image


夕方と言う事もあり店内はがら空きです

image


image


とりあえず、瓶ビールと新玉ねぎのスライスをオーダー

image


image


その後もいろいろオーダーしたのですが

呑んでて画像を押さえるのを忘れる始末

帰りの電車の時間が迫って来たので

大阪駅に移動して、ドリンクと食べ物を

購入して電車に飛び乗ります

で、電車の中でも1人宴会です(≧∇≦)

image


駅まで嫁が迎えに来てくれたので

帰り道、ちょっとだけ寄り道してデートします

image


家に帰る前にもういっぱい

image


なにわともあれ、今日も美味しくいただきました

また、逝けるかなwwwwwwww


春やん(≧∇≦)

大阪お出かけシリーズ?

になった今回のネタの続きです

病院を後にして、向かうは近くにある

image


大阪城公園でおさんぽです

この日(3/30)は春と言うより、初夏に近く

お子様達に至っては

image


水遊びに夢中ですwwww

では、春の大阪城を拙い画像ですが

お楽しみ下さい(≧∇≦)

image


image


image


老若男女を問わず、楽しそうにお花見をされています

そうこうしているうちに大阪城ホールまで到着です

image


image


image


そこから、環状線に載って移動します

image


次の目的地は鶴橋です•••が

お買い物に夢中で写真を撮り忘れましたwwww

長くなるので、続きは次回の講釈で(・ω・)ノ
記事検索
J-CASTニュース
ブログトピックス
livedoor 天気
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ブログランキング にほんブログ村
  • ライブドアブログ