本日も仕事が終わったあとに

同僚と晩御飯に行く事に

本日向かった先は

日高にある

「ラーメン処 みかんのいえ」

CA3F0057


にお邪魔します

ココには、「超特大ラーメン」

なるメニューが存在しており

CA3F0058


それにチャレンジしようかと思い足を運んでみたのですが

とりあえず今回はコテ試しで

ワンタンメン特大とチャーハンにします

CA3F0059


はい、ラーメンとチャーハン同時に登場ですww

CA3F0061


まずはラーメン

CA3F0062


昔ながらの中華そばって感じです

続いてチャーハンですが・・・・

CA3F0064


この量で200円というのはどうでしょうww

すさまじくコスパの良いww

いやいや、原価割れしてんちゃうん?

って思うくらいの価格設定です

ではでは、いただきま~す

CA3F0063


うん、おいしいですww

この量なら超特大も難なく逝けそうですww

・・・・で、もってデブまっしぐらww






いつもお世話になっています


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村