上司が豊岡に新規オープンしたラーメン屋情報を

持ってきたので、本日はそちらに逝くことに

7月15日オープンの「虎と龍」さんです

CA3F0135


CA3F0136


メニューを・・・

CA3F0137


CA3F0138


普通ならとんこつラーメンを頼むのですが

本日はチラシに乗っていた

“激辛”台湾ラーメン チャレンジ鬼辛

(15分以内完食の方にコメント店内ポップ、粗品進呈)

ってチラシに書いてあったので

それに挑戦です( ・∀・)

まずは一緒に行った砂糖ねぇさんの

ノーマルのとんこつラーメンねぎばか

CA3F0139


続いて上司のオーダー、“激辛”台湾ラーメン大辛

CA3F0140


最後は私のオーダー

“激辛”台湾ラーメンチャレンジ鬼辛ねぎばか

CA3F0141


砂糖ねぇさんのねぎばかに比べると明らかに手抜きですが

チャレンジメニューなのでこんなものかと諦めて

お店のおっちゃんの

「よ~いどん」の掛け声と共にいただきま~す

辛いのは辛いですがそんなに気になりません

結果といえば・・・・

時間たっぷり残してスープまで完食ですww

もう少し辛いかと思ったのですが

期待はずれの辛さでした

完食したのに店内ポップは無し、粗品は枕だったので

無理やり上司にプレゼントしてやりました

次回は普通のラーメンも食べてみたいです( ・∀・)




いつもお世話になっています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村