東京2日目です

前日の疲れも取れぬまま

朝5時に起きて築地に移動します

CA3F0267


まずは築地場外市場

CA3F0268


CA3F0269


CA3F0270


朝ご飯の定番、卵焼きを頂きます

CA3F0271


CA3F0272


CA3F0273



甘口の卵焼きで美味しいです

続いて場内市場に移動

CA3F0277


CA3F0279


乗り物フェチにはたまらない画像です

CA3F0276


CA3F0280


CA3F0281


外人さんにはおすしが人気ですが・・・

CA3F0282


CA3F0285


あえて私はモーニングラーメンですwwww

CA3F0287


CA3F0286


腹ごなしに散歩がてら近くにあった勝鬨橋を目指して歩きます

CA3F0293


CA3F0295


CA3F0296


CA3F0297


CA3F0298


CA3F0300


CA3F0301


CA3F0304


で、橋に満足した後に、ホテルに帰ってチェックアウトをして

再びアキバを目指しますww

お目当てはガンダムカフェです

CA3F0305


モーニングラーメンでおなかも減ってないので

ハロラテのみのオーダーです

CA3F0310


CA3F0311


CA3F0312


メニューです

CA3F0309


CA3F0308


CA3F0307


ハロラテの登場です

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

CA3F0306


2次オタにはたまらん飲み物ですww

店を出て、次の目的地を目指します

アキバといえばこれでしょうww

CA3F0315


このメイドさんを東京土産としようとしましたが

スーツケースが一杯だったので

泣く泣く諦めましたwwwwwww

午後編に続きます