とあるブログを見ていたら

福知山の気になるお店を発見

その名は「つけ麺本舗 ぐうりんだい」さんです

基本的につけ麺は苦手なのですが

ここの麺の「ドッコイセ盛り」というのが気になっていて

我慢できずに訪問することにww

お店は福知山駅の北側目の前にあります

DSC_1055


道路をわたっていざ特攻です((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

DSC_1056


中に入ると券売機がお出迎えです

DSC_1057


お目当ては「ドッコイセ盛り」ですが・・・

DSC_1058


店員さんにグラム数を聞くと

800g程度との事だったので

潔く超盛に変更ですww

席についてしばらく待ちます

DSC_1059


DSC_1060


DSC_1061


DSC_1065


まずは漬ダレとサービスの煮玉子が運ばれてきました

DSC_1066


そして魚粉が運ばれてきました

DSC_1067


最後に麺の登場です

DSC_1069


それではいただきま~す

DSC_1070


ここのお店はスープがお代りできるのが嬉しいです

そしてスープ割り用のスープを

わざわざ頼まなくてもカウンターに

置いてあるのも便利なサービスですww

DSC_1064


途中でスープが減ってきたら

スープ割りをして飲み干しておいて

新しく熱々な漬ダレでまた美味しく頂けます( ゚Д゚)ウマー

今日も美味しくいただきました







いつもお世話になっています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村