所要があって公共交通機関を使って

大阪に出張ですww

まずは「バス」

お家からJRまでの移動です

DSC_1605


22年ぶりに乗りましたが

久しぶりすぎて気持ち悪くなっちゃいました(´;ω;`)

続いて電車です

DSC_1608


交通費が出るので、指定席で移動です

DSC_1609


そして所要も済ませたあとは

お待ちかねのアルコールタ~~~イムです

さっさと梅田に移動します((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

FB_IMG_13469188801055560


まずは立飲みで一杯

阪神梅田駅からJR大阪駅に通じる通路にあるお店

松葉 地下店」さんにお邪魔します

DSC_1615


そして串かつと生ビールで晩ご飯です

2012-0906-175924116


2012-0906-175931093


そして2件目は・・・・

m(_ _)mごめんなさい

適当に歩いていて明石焼きの文字が見えたので入ったお店なので

覚えていませんww

そこでもう一杯いただきま~す

DSC_1616


そしてお土産を買ってホームに移動

DSC_1622


約10分遅れの電車に乗って帰宅の途に付きます

DSC_1625


当然ですが電車の中でも一人居酒屋状態ですww

DSC_1626


今後こんな事が、月一であると思うと楽しみでしょうがありません( ´∀`)ノ






アル中なウp主に愛の手をお願い致します(´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村