定番となって来ました、豊岡市にございます

来来亭さんで本日も晩ご飯でございます

CA3F0015






今日はちょっと贅沢にこってりラーメンに

チャーハンを追加して、しかも麺大盛りで

オーダーしちゃいました\(^o^)/

当然、オーダーの時には呪文も忘れずに

「麺固め、ネギマシマシ、背脂マシマシ、チャーシュー脂身で」

と、唱えておきます

画像1


一応、メニュー何ぞも載せときます

画像1


まずはラーメンです

画像1


背脂マシマシが(*´Д`)ハァハァです

続いて、チャーハンです

画像1


揃ったところで、いただきま〜す

まずは、ラーメンにトッピングを追加します

画像1


唐辛子を入れて、グリグリ混ぜていざ鎌倉

画像1


(;゚∀゚)=3=3=3美味しいで~す

続いて、チャーハンもいただきます

画像1


このパラパラ具合がね、もう説明の必要がございません

当然、旨しです

やっぱりラーメンとチャーハンのコンビは偉大です

美味しくいただいたあとは、本日の目的

レジで支払いを済ませると頂けるシール

本日はこのシールがメインイベントです

画像1


      ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


約4年の月日とてっぺいちゃんの協力のもとに

ようやくゴールにたどり着く事ができました

これで1ヶ月間ラーメン代が浮くかもしれません

画像1


ただ、ブログネタがなくなりそうな事だけが

不安材料ですが、タダ飯には変えられません

何はともあれ、本日も美味しく頂きました








ダイエット出来ないウp主に応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村