久しぶりにハンバーグが食べたくなり

お手軽にハンバーグが食べれるジョイフルで

晩ご飯を頂きました

メニューをみると、お気に入りの

鉄板ジャンバラヤが復活しているじゃ~あ~りませんか

となると、相方はペッパーハンバーグです

本日の晩ご飯の登場です(^ω^)

画像1


微妙にメニューと違う気がΣ(´Д` )

比べてみましょう

画像1


明らかに量が違いますww

いろいろと違いますが、まぁ良しとします

そして、ジョイフルでこよなく愛する

ペッパーハンバーグの登場です

画像1


揃った所でいただきます

まずは、ペッパーハンバーグです

画像1


某ガストには無いこの肉汁(・∀・)

そして、鉄板ジャンバラヤ

画像1


旨しです(^ω^)

これで1000円以内で収まるのでやめられません

何はともあれ、今日も美味しく頂きました








ジョイフルのハンバーグ旨しと思われる方はポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村