そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のすき家行ったんです。すき家。

画像1


そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかアンケートに答えて生卵無料クーポンプレゼント、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、無料生卵如きで普段来てないすき家に来てんじゃねーよ、ボケが。
無料生卵だよ、無料生卵。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人ですき家か。おめでてーな。
よーしパパメガ盛り頼んじゃうぞー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、生卵やるからその席空けろと。

画像1


すき家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛りつゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、大盛りつゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、大盛りつゆだくで、だ。
お前は本当に大盛りつゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、大盛りつゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

画像1


すき家通の俺から言わせてもらえば今、すき家通の間での最新流行はやっぱり、
肉だく、これだね。
テラ盛り肉だくギョク(玉子)。これが通の頼み方。
肉だくってのは肉が多めに入ってる。そん代わりネギが少なめ。これ。
で、それにテラ盛り紅しょうが。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、まぐろたたき丼でも食ってなさいってこった。

    ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚)< 懐かしいコピペ乙ww
   ⊂  ⊃ \_____
  ~|  |
    し`J










このネタがわかる人はポチッとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村