嫁のお使いを頼まれて急遽、大阪に逝く事に

一人なので、昨今のガソリン爆上げの余波もあり

バイクでお出かけです(^ω^)

って言いますか、バイクに乗りたいだけなんですがww

朝7:30に出発して遠坂トンネルを過ぎた所で

空一面清々しい鉛色の曇り空に

それまでは気持ち良く走っていたのに

日が当たらなくなり急激に寒さに襲われます((((;゚Д゚))))

あまりの寒さに舞鶴道の西紀サービスエリアで休憩です

画像1


画像1


平日の朝と言う事も有りお店はまだまだオープンしていません

しょうがないので、中のスナックコーナーで

暖を取る為に黒豆うどんを頂きます

画像1


お味の方はと言いますと

まぁ、こんなもんでしょう

ゆっくり30分ほど休憩して気温も体温も上がってきたので

再び大阪に向かって走り出します

約1時間後、嫁に頼まれたお使い先に到着です

画像1


用事を済ませて、後は自分の行きたい所に向かいます

御堂筋を南下して行きますよ

画像1


さらに、ちょっと寄り道でこんな所に

画像1


オンボロDRが周りの雰囲気に見事に

溶け込みません

画像1


ついでに証拠写真も

画像1


あっ、後ろを歩いているのがウp主です( ;´Д`)

時間も無いので、急いで移動します

ワタクシの目的地はこちら

画像1


おなじみのサンクス平尾商店街です

でもってお目当てのお店はこちらです

画像1


画像1


田地食品さんで、沖縄のお豆腐「島豆腐」

をお買い上げします

画像1


もう一つ、島豆腐の厚揚げも一緒にお買い上げです

画像1


この島豆腐の厚揚げがめちゃくちゃ美味しいんです

お買い物も終わって少し早いお昼ご飯をいただきに

大国町に移動開始します

とりあえず、本日の更新はここまでとさせていただきます

続きは次回の講釈で( ´∀`)ノ










うp主がコケないように応援のポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 養父情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 朝来情報へ
にほんブログ村