ちょいとショんよ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、豊岡の大開通り行ったんです。大開通り。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで歩けないんです。

画像1


で、よく見たらなんかデモやってて、特定秘密保護法反対、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

画像1


お前らな、特定秘密保護法反対如きで普段来てない大開通りに来てんじゃねーよ、ボケが。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で大開通りか。おめでてーな。

よーしパパ特定秘密保護法案廃案にするぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、10円やるからその歩道空けろと。

画像1


大開通りってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

向かいから自転車に乗ってくる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと歩けたかと思ったら、隣の奴が、軍靴の音が聞こえる、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、軍靴の音なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、軍靴の音が聞こえる、だ。

お前は本当に軍靴の音が聞こえるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、軍靴の音が聞こえるって言いたいだけちゃうんかと。

画像1


大開通り通の俺から言わせてもらえば今、大開通り通の間での最新流行はやっぱり、

翁でたこ焼き、これだね。翁でたこ焼き。これが通の歩き方。

翁でたこ焼きってのは店の前で立ち食い。そん代わり金がかからん。これ。

で、それに生ビール。これ最強。

しかしこれを頼むと次からおまわりにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前みたいな奴は、アイティでオムライスでも食ってなさいってこった。









しょンとまきーは必ず日に一度ポチッと押すべしww

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村