某企業からステキなプレゼントを頂いたので

BlogPaint









人生初の某有名施設に娘と2人でデートです

天気予報では雲だったのに、途中で

image


((((;゚Д゚)))))))雨がぁぁぁ

でも、日頃の行いが良いので某施設に着くと

BlogPaint








雨もやんで暑くもなくいい感じです

娘の分のチケットを購入して

image


いざ、鎌倉

image


ここからはご招待券を利用出来るエリアに即移動開始です

image


image


image


他のエリアには目もくれません

7/15からお披露目の某エリアに足を踏み込みます

image


中に入って

image


image


image


まんま、あの世界が広がっていて感動です

BlogPaint










お約束のバタービール(¥1000-)を頂いて

image


image


乗り物に散々乗って

image


image


image


魔法の国をお散歩したおして

image


残り時間は申し訳程度に他のエリアをお散歩です

ジョーズにかじられてΣ(゚Д゚;)

BlogPaint










恐竜にびっくりさせられて(((((((( ;゚Д゚))))))))

image


傷だらけになりつつも最後にはきらびやかな

幻想を見せて頂いて

image


ステキな1日が終了しましたヾ(*´∀`*)ノ

皆様もぜひ、この場所を探して訪れて見てください

感動出来る事請け合いです







いろいろあって記事を消すかもしれませんww

ちなみにバタービールのお味は微妙でした(´・ω・`)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村