都市部では、有名なお店がまさかの豊岡での出店。

image


中に入ると、スタッフのみなさんが大声で元気よく挨拶して対応されています。

image


image


オーダーは、当然、看板メニューの「塩ラーメン」です。

image


image


image


お腹も空いているので当然麺は大盛りで。

image


お味はと言いますと、普通?ですね(´Д` )

期待が高まり過ぎたのか、感動が薄いのか?不味くは無いです。
でも、この味で700円はねぇ(ーー;)

しかも、大盛りなのに、麺の量が少ないです。

普通のお店の並盛りと同じか少ないくらいです。

大盛りにして+100円なのに麺の量が少ないとかwwww 非常にコスパは悪いです。

後、気になったことが、ラーメンの丼の型が食べにくいタイプの丼だったのと、店員の声がデカすぎて、同行者との会話が聞き取り難かったのが残念でした。某来来亭より煩いお店は初めてですwwww次回があれば、違うラーメンにもチャレンジしてみませう。