当Blogのサブタイトルでもあります

「背脂は飲み物です」が

とある神様が申しております

「カレーは飲み物です」に変更して

本日のBlogの更新させていただきます

行き先は、そこらへんにある某ファミレス

とりあえず、セットを注文するとごはんと

カレーが食べ放題になるお店ですwwww

一番量が少なそうなハンバーグを注文して

カレーを食べる事に専念します(≧∇≦)

image


このハンバーグ、ソースが付いていますが使いません

ハンバーグをトッピングしてカレーをいただきますwwww

image


先ずは、一杯目

このお店のカレーは食べ放題のくせに美味しいです

でも、出来ればもうちょっと辛口でもいいかな?

いやいや、この辛さが標準なのでしょうね

では、ここからは画像でどうぞ(・ω・)

image


image


image


合計4杯のカレーをいただいて

本日のカレーは飲み物ですが終了です

これ、晩ご飯だったので帰宅後のビールの事を考えて

腹八分目に抑えておりますwwww

お昼ご飯に再びチャレンジしてみたいと
思っています

何はともあれ今日も美味しくいただきました