福知山に所用があり、お昼ごはんに有名なお店

「ソミーズ」さんにお邪魔しました。

image


image


とん吉も考えたのですが、前まで行くと

12時前なのに30人くらい店の前に

並んでいたので素直に諦めました(´Д` )

中に入って店員さんに

「お決まりですか?」って聞かれましたが

メニューがわからんwwww

で、聞くと無言でメニューを指で刺されて

イラついた顔をされています

メニューを見て、3秒でオーダー確定

image


こってり系のとりとん?をオーダーしました

image


image


味について聞きたい事もありましたが

そんなこと聞ける雰囲気ではありません

image


グラスに水が入ってないし

水は別料金かよwwwwwwwwwwwww

まぁ、それはともかくラーメンの登場です

image


チャーシューが2種類載っていて

大きな方を先に食べろと指示を受けます

で、肝心のお味ですが

水くさい

思わず、タレの入れ忘れかと疑いますwwww

醤油ニンニク?だか何だかをスプーンに

1杯入れてちょうどいいくらいです

後、麺が少ないです

これで、780円は高いですね

まぁ、自分の舌が狂ってるので諦めます

これなら意地でとん吉に並べば良かったかな?

何が嫌って、外気温が30℃を超えてるのに

エアコン無しでラーメンを食べるのが

苦行以外の何物でもないです(´Д` )

食べ終わってから、近所のローソンに

ダッシュで駆け込んで冷たいお茶を

買いましたよwwww